ibisa20003のブログ

イビサクリームがデリケートゾーンだけのクリームだと思ってませんか?実は顔にも…なんて口コミも…そんなイビサクリームを顔に使ったらどうなるのか、ちょっと見てみてください。

このクリームは脱毛後の黒ずみに効く?

イビサクリームってIVO脱毛した後の

気になるデリケートエリアの黒ずみに

めっちゃ効くって噂だよね♪


私もこの前雑誌で特集を見てから

すごく気になって買っちゃった!


で、早速毎日お風呂上りと

朝着替える時にうすーく塗ってるんだけど

結構すぐお肌の調子良くなった感じ!


まだ一ヶ月も使ってないけど

これは期待大かも♪


ビキニラインも下着との摩擦で色素沈着してるから

しっかり塗ってるよ~♪

脱毛後の黒ずみにも、摩擦の色素沈着にも使えるって

めっちゃお得だよね♪

 

 

  ⇒顔にも脇にも塗れるの??詳細はココ!